羽蝶蘭

登山道脇で羽蝶蘭に会えた!! 登山道脇に2株、急な崖に1株見られた。

登山道を離れて真剣に探せばもっといそうだった。

    急な斜面を登っていたら、目の前に 
      羽蝶蘭 

他にもいないか?探しながらゆっくりユックリ岩場を歩く、、、崖の割れ目で咲いている!色が濃い
羽蝶蘭
 
             崖から落ちないように慎重に なんとか正面からコンデジで
      羽蝶蘭

    下山時に岩陰で発見!登りの時は気がつかなかった・・
      羽蝶蘭
                     ↓ アップで   
      羽蝶蘭     

     人が近づけない崖でしか見れないと思っていたので、運良く登山道脇で見れて           

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

hossy

Author:hossy
可憐な山野草に会いに行きましょう!
北信州と周辺に自生する花です

リンク
メールフォーム
*自生地のお問合わせはご遠慮下さい      *メールアドレスの記入お願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター